SSブログ

美容師と卵[悠木ヒロ] [アイドル]

美容師と卵[悠木ヒロ]



2022年03月24日0時
全78ページ!巨乳王道系NTR!

ーーーーーー
●登場人物
ーーーーーー

・佐々木タク
美容専門学校の1年生
優しく穏やかな性格

・斎藤ユナ
美容専門学校の1年生。
清楚系の優等生で、巨乳。


・大場カズキ
サロン見学(職場体験)で出会った美容室の店長。
とても大柄な体格で、ちょっぴりオラオラ系。


ーーーーーーー
●ストーリー
ーーーーーーー

美容専門学校に通うタクとユナは、最近付き合い始めた。

ユナは美人で清楚で優しく、優等生で巨乳という
絵にかいたような完璧美少女だが、
穏やかで優しく、気も合うタクのことが心底大好きだった。

お互い処女と童貞だった二人は、初めてを迎える。

「ごめん、もうイキそう!」
「え、ちょっと・・まって・・!」

慣れないタクは興奮に任せて突っ走ってしまい、
すぐに果ててしまった。

(Hって、こんなものなのかな・・)

せっかく気持ちよくなってきたところで終わってしまい、
ユナはあまり満足できなかった。

後日、二人は学校の職場体験でサロン見学に行くこととなる。

そこで出会ったのはヤリチンの店長、カズキ。
彼は特に巨乳に目がなかった。

挨拶の時点から、彼の眼はずっとユナの胸を捉えていた・・


ーーーーーーーー
●作者コメント
ーーーーーーーー


初投稿です。
王道NTRっぽい感じに仕上げられたかなぁと思ってます。

心理描写の強いドロドロな鬱展開ではなく、
サラッと読める内容かと思います。

自分で読んでも抜けるくらいの作品になるよう
頑張って描きました。

よろしくお願いします。



ーーーーーー
●収録内容
ーーーーーー

・カラー表紙&モノクロ表紙

・本編75P

・おまけ1P

計78P



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。