SSブログ

カノジョノウワキ合本 版モザイク版[どろっぷす!] [アイドル]

カノジョノウワキ合本版モザイク版[どろっぷす!]


大人のSEXY絵本
2024年01月26日

★お得な合本版登場!★

ずっと想いを寄せていた幼なじみの『あい』と晴れて恋人同士となりラブラブに過ごしていた主人公。
エッチも済ませ、夢のような毎日を送っていたが、そんな日々は彼の親友によってあっけなく終わりを告げてしまう…

薄暗い部屋の中で感じるぬくもり。
絡み合う視線と指先。
そばで微笑んでくれる彼女。
結ばれた気持ち……そして身体。
夢のように幸せな時間。

……あの場所には、俺がいたはずだった。
俺の好きだった幼なじみは、親友の手で淫らに堕ちていく……

デート、キス、エッチと順当に愛を重ねていった二人。
学園でも有名なラブラブカップルだったが、少し会わない期間ですっかりカラダを奪われていて──
あいは快楽に負けて寝取られてしまうのか!?怒涛のネトラレ劇が始まります!

---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/アトリエさくら
---






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。